もっと「脳にいいこと」だけをやりなさい!確実に自分を変えていく法

もっと「脳にいいこと」だけをやりなさい!

目次は次の通りです。

序章 「自分を変える、人生をシンプルにする」簡単なプログラム!
脳は「一番あなたらしい生き方」を求めている!

1 過去でも未来でもなく「今、この瞬間」に目を向ける
ー「簡単に折れない心」のつくり方

2 脳にも身体にもすごいエネルギーが行き渡る
ーこれが毒を「溜める習慣」「きれいにそうじする習慣」

3 自分に「最高にやさしく」する
ー朝一番に「今日はどうしてほしい?」と私自身に聞く

4 全身を「思いやり」で満たすといいことばかり起こる!
-「心臓」と「脳」、この不思議な関係

5 人と「心の奥底から」通じ合うために
ーもしも、相手の心が「字幕・解説つき」で読めたら…

6 「いいこと」「楽しいこと」のコレクションをしよう
ー「心のアンテナ」の感度を上げるトレーニング

7 この「つながり」があなたを“最高の充実感”に導く!
-脳はまだ「限られたチャンス」しか見ていない


みるみる効果が出ること!

脳がパワーアップ、
気持ちもス~ッと軽くなる「簡単エクササイズ」。

免疫力アップ、
ダイエット効果あり!の「心のハグ」。

よりよい人生をおくるための秘訣が満載の本です!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。


体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: もっと「脳にいいこと」だけをやりなさい!確実に自分を変えていく法

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/5929

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2011年9月 2日 03:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「心身を浄化する瞑想「倍音声明」CDブック」です。

次のブログ記事は「中国この腹立たしい隣人」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1