「支配-被支配の従来型経済システム」の完全放棄で日本はこう変わる

コルマンインデックス未来予測「2020年までの歩み

目次は次の通りです。

コルマンインデックスなら、国際的な通貨システムの崩壊が、なぜ必然なのかが分かる!

「経済成長はあり得ない」この時期に起こること

この意識進化の方向は、人間が人間を支配するための階層的社会システムの放棄まで進む!

「幸運の時期」と「不運の時期」を誕生日から予測するマーリンプロジェクトとは?

大いなる全体の一部であるという感覚―第六の夜の後半の変化は、ルネッサンス期と同じほど大きい!?

ジャンプはすでに始まっている―消費対象としての「もの」から“言語・表現・つながり”としての「もの」への変化へ

著名占星術師たちが予測したアメリカの分裂と民衆蜂起のムーブメント

占星術、バルボールサイクルから見える2020年の世界
地球はいま寒冷化に向かっているが、その原因は温暖化にある!―ついに全体が公表されたペンタゴンレポート

60年代の反抗文化の本質―それは「統合された自己への希求」そのものである!〔ほか〕

この国のかたち【新経済システム】がついに見えてきた!

地産地消・地域通貨の独立型定住自立圏へ。

尖閣諸島での中国との対立、
北朝鮮の砲撃

アメリカの軍産複合体がアジアで戦争を起こそうとする動き(第六サイクル)も詳細に分析した本です。

マヤカレンダーのコルマンインデックスによれば、
重要な意識進化の基点は、
2012年12月21日ではなくて、2011年10月28日だそうです。

この日を中心に人々にこれからの世界を左右するようなきわめてドラスティックな意識の変化が起こるようです。

政治も経済も現実の世界は、
まず人々に意識の変化があり、
それに沿って形作られていくのです。

この流れはもうかわらないようです。

しかし、
第六サイクル(ナショナルアンダーワールド:5116年前開始)の意識へ押し戻そうとする動きに気をつけなければならないのです。


個人的にはちょっと内容が難しく感じますが
これからの潮流を読む上では押さえておきたい本です。

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「支配-被支配の従来型経済システム」の完全放棄で日本はこう変わる

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/5978

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2011年9月14日 08:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新・買ってはいけない(8)」です。

次のブログ記事は「ヤバい統計学」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1