「新しい働き方」ができる人の時代

「自由な発想」で「個性を全開」にして成果を出す法

目次は次の通りです。

1 「モノが中心の時代」の終焉、そして「第三の世代」
…これが大きな成果を約束する「働き方」の新常識!

2 誰でも「一〇〇倍の価値を生み出す人」になれるチャンスがある!
3 人の心に「感動を呼ぶ」仕事が最大の評価を得る
4 “夢を形にできる人”は頭をこう使う!

5 「何かを与えられる人」だけが生き残る時代
6 「頭ひとつ抜ける人」へ今こそ成長するときが来た!

今までの「ビジネスモデル」に縛られる人は、
急激に「化石化」していく!

「自由な発想」で「個性を全開」にして成果を出す法です。

これからの時代を生き抜くために
是非とも抑えておきたい本です!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。


体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「新しい働き方」ができる人の時代

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/5992

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2011年9月17日 03:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すべての人が幸せになる「魔法の言葉」」です。

次のブログ記事は「アダルト・エデュケーション」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1