ホリエモンのとりあえず最後の言葉

実刑が確定したホリエモンに田原総一朗氏が直撃

目次は次の通りです。

第1章 それでも僕はネクタイを締めない!
第2章 僕はインターネットと出会って変わった


第3章 なぜ、僕はフジテレビを買収しようとしたのか
第4章 本当は僕が最初にスマートフォンを作っていた

第5章 ある日突然、東京地検特捜部がやってきた!
第6章 ロケット開発、映画監督…2年後にやりたいことがいっぱいある
第7章 僕はノマドになりたい

金儲け、
検察、
宇宙、
インターネット、
そして未来…。

実刑が確定したホリエモンに田原総一朗氏が直撃します。

収監を目前に控え、
いま何を考え、
何をしようとしているのかなどを熱く語る書です。


一般報道とは異なった事実が明らかになる書です。

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ホリエモンのとりあえず最後の言葉

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/6030

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2011年9月26日 04:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まっすぐな生き方」です。

次のブログ記事は「「つらいな」と思ったとき読む本」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1