フツ-の主婦がチャネラ-になっちゃった!

ウツ状態をきっかけに「チャネラー」になるまで

目次は次の通りです。

1 ウツからの脱却 不思議な運命
2 運命のメンターとの出会い
3 スピリチュアルビジネスで次のステージへ

4 自分の人生に変化を起こすには
5 うさからのメッセージ 自分にOK!

ウツ状態をきっかけに「チャネラー」になるまでの
2年間に起こった出来事。

今やご自分の才能を開花させ売れっ子となっている著者の生き方は
迷って行動できない方の背中を押してくれます!

行動なくして変化はありません!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。


体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: フツ-の主婦がチャネラ-になっちゃった!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/6040

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2011年9月28日 03:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「わかりやすい就業規則の作り方新訂4版」です。

次のブログ記事は「どう伝わったら、買いたくなるか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1