「よかった」の口ぐせが幸せを呼ぶ

ユタの末裔が教える「夢実現メソッド」

目次は次の通りです。

第1章 不思議な力を授かって
(幸せとはバランスのとれた人生を生きること/人生に欠かせない八つの運 ほか)

第2章 知らずに使っていた魔法の言葉
(開運できる人とできない人の違い/100%の事実として受容すること ほか)


第3章 人生を思いのままに生きる方法
(夢をかなえるための三つのステップ/自分が「本当にやりたいこと」と向き合う ほか)

第4章 「よかった」の口ぐせで夢を実現させたハッピーストーリー
(1ヵ月で運命の人と出会いー結婚式の日取りも指輪もドレスも思いのまま/一度は挫折したエステティシャンに返り咲きーあこがれの店でリーダーに抜擢された ほか)

第5章 「よかった」で願いをかなえるやり方Q&A

沖縄に伝わる魔法の言葉「ニフェーデービル!」
「○○」ができましたと、
自分の夢がかなったところをイメージする。

夢がかなったことに対して、
「よかった」と満足感にひたる。

満足感を与えてくれたすべての要素に対して、「ありがとう」と感謝する。

人生を思いのままに生きられるためのメソッドが詰まった本です。

<印象に残った一文>
「夢や目標を叶えて幸せになるには、自分の過度な期待やこだわり、不信感を捨て、「○○できました」と、100%の事実として受容すればよいのです。少しの疑念もなく、当然のようにそうなることと考えます。」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。


体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「よかった」の口ぐせが幸せを呼ぶ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/6105

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2011年10月15日 03:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダールグレン 2 」です。

次のブログ記事は「〈わたし〉を生きる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1