残業3時間を朝30分で片づける仕事術

朝は、夜の6倍生産性があがる

目次は次の通りです。

プロローグ 私が早起きに目覚めた理由
1 朝30分の仕事術
(朝シフトを実現するための環境づくり/朝シフトのため1日の時間配分を見直す/仕事の順番は何よりも優先順位が大事/時短のためのコミュニケーション術/朝シフトを続けるための毎日の習慣)

2 朝時間で広がるライフワークと仲間たち
(朝シフトで豊かな人生を送る/朝の勉強会で仲間を増やす)

あとがき 私たちビジネスパーソンが、新しい日本を創る
巻末付録 「朝カフェ次世代研究会」のつくり方

「朝は、夜の6倍生産性があがる」

日本IBM・現役社員が、その秘訣を大公開します。

朝シフトで、今日1日が決まります。

私も朝シフトしていますが、その効果は抜群です!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 残業3時間を朝30分で片づける仕事術

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/6177

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2011年11月 2日 16:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お墓のことを考えたらこの1冊」です。

次のブログ記事は「耳を澄ませば世界は広がる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1