角栄になれなかった男小沢一郎全研究

「小沢研究」の決定版

目次は次のとおりです。

第1章 非情のルーツ
第2章 田中角栄の秘蔵っ子
第3章 裏切り、そしてまた裏切り

第4章 権力の源泉ー使途不明金
第5章 元秘書・高橋嘉信衝撃の告白
最終章 カネこそわが力ー小沢事件の本質

「私は先生の指示で一三億円を運びました」
20年間、小沢の秘書を務めた“知りすぎた男”がついに口を開く。

血脈、
裏切り、
権力、
カネ、
そしていまだ釈明せず。

追及20年のジャーナリストが紙に刻んだ“墓碑銘”です。


謎の多い小沢一郎氏の実像に迫る書です。
丁寧な取材に基づく、迫力ある面白い本です。
私自身本の中にどんどん引き込まれていきました!

<印象に残った一文>
「小沢の場合母と子の絆は人並み以上かもしれない。母のいない寂しさを動物たちとの会話で紛らわせ、じっと母の帰りを布団の中で待っていた坊主頭の幼少期から、現在のような実力政治家に至る、この男の軌跡をたどるキーワードはマザーコンプレックスなのではないか。」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。


体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 角栄になれなかった男小沢一郎全研究

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/6233

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2011年11月19日 03:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「地球の中心で何が起こっているのか」です。

次のブログ記事は「世界史を変えた異常気象」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1