日本をダメにしたこの民主党議員たち

私が見た最も邪悪で最低な政治家

目次は次のとおりです。

第1章 民主党をダメにしたこの政治家たち
第2章 最も邪悪で最低な菅政権の大罪
第3章 震災・原発事故対応の許されざる失態

第4章 国民が期待した民主党は、なぜ変わってしまったのか
第5章 政治家としての原点、そして民主党のこれから
特別対談 松木謙公・有馬晴海

政権交代を無にした戦犯はこいつらだ!
常にブレずに菅政権を否定してきた著者が、
政権交代の「原点」への回帰を訴える書です。

政治評論家・有馬晴海氏との特別対談収録してあります。

民主党の問題点を内部から観てきた著者が問題提起します。

<印象に残った一文>
「今もってわからないのは、震災直後の計画停電は、ほんとうに必要だったのかということである。実際は電力は間に合っていたという説が出ているからだ。間に合っていたとすれば、なぜやったのだろう電力不足を印象づけて、原発は止めるわけにはいかないと国民にアピールするためだろうか?何れにしても釈然としない出来事だった。」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 日本をダメにしたこの民主党議員たち

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/6260

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2011年11月30日 03:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「奇跡を起こす見えないものを見る力」です。

次のブログ記事は「子や孫に読み聞かせたい論語」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1