したたかな「どじょう」野田佳彦研究

徹底取材

目次は次のとおりです。

第1章 大波乱!ポスト菅をめぐる水面下の死闘
第2章 どじょう演説で掴んだ総理の椅子
第3章 松下幸之助の導き

第4章 地盤、看板、カバンなし。されど正義あり、良き友あり
第5章 わずか百五票差の落選と代表選初出馬
第6章 政権交代の実現を目指して、奔走

第7章 財務大臣として財政再建に取り組む
終章 どじょう総理、波乱の船出

師・松下幸之助が最も大切にした
「運」と「愛嬌」を持って
最高権力の座を掴んだどじょう総理は「決断できる」男か?

どろどろの民主党代表選全内幕も暴露しています。

民主党の内情と現総理の人となりがよく分かる本です。

私のサイトです。

よろしければご覧下さい。
体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: したたかな「どじょう」野田佳彦研究

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/6293

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2011年12月12日 04:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本人の9割に英語はいらない」です。

次のブログ記事は「接客の教科書」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1