港が見えた!~毎日、ふと思う10 帆帆子の日記~

帆帆子ワールド満載!

累計280万部突破のベストセラー
『あなたは絶対!運がいい』
『わかった!運がよくなるコツ』の原点ともいえる
日記シリーズも今年で10周年を迎え、ますます充実のホホコワールドが満載です!

明るく前向きな気持ちで綴られた毎日が
毎年多くの元気を与えている一冊です。

軽く読めますが、時折、自分に必要なメッセージを感じる本です。

<印象に残った一文>
「人はその人が思っている人にしかなれない。」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 港が見えた!~毎日、ふと思う10 帆帆子の日記~

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/6380

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2012年1月 9日 04:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「代替療法はなぜ効くのか」です。

次のブログ記事は「腸は第二の脳」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1