ディズニーランドで本当にあった心温まる話

「ディズニーランドで本当にあった心温まる話」

ディズニーランドに行くと、みんなが笑顔になる。
それは、なぜ?

理由はいくつかあるけれど、
そのなかでも大きな理由は、
そこが「お客様を大切に想う気持ち」に満ちた場所だから。

あなたが受けた感動や喜びも「お客様への想い」から生まれてる。

そこにはどんな「想い」があるのか。
その「想い」をどうやって伝えているのか。
笑顔を生み出す裏側をちょっとだけ、のぞいてみよう。

ベストセラーとなった当時は読んでいませんでしたが
捏造問題で色々と物議をかもしたようですね。

私には真偽がどうだかわかりませんが
サービス業に従事する人そうで出ない人も
参考になると思います。

<印象に残った一文>
「接客とはお客さまの個人的な問題を解決することです。」

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ディズニーランドで本当にあった心温まる話

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/6420

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2012年1月24日 03:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「死後探索(1)(ブル-ス・モ-エン著)」です。

次のブログ記事は「病気にならない女性は「カタカナ食」を食べない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1