1日5分副交感神経アップで健康になれる!

目からウロコの新提案

序章 幸せな健康のために副交感神経を高めなさい!
1章 首のこりを取れば体調が良くなる理由
2章 1日5分これですっきり首こりが取れる!

3章 たった2週間でみるみる効果が上がる!
4章 “心のこり”も取ってさらに健康になる
終章 副交感神経がアップする理想の生活習慣

なんとなく体の調子が悪い人、ぜひ一度、試してみてください。

朝・晩の555体操、
首を温めるホットタオル、
精神のリラックス…

たったこれだけで、
2週間目から体調はどんどん良くなるそうです。

10万人以上の首を治療してきた医師の目からウロコの新提案です。

首タオル我が家でも実践していますが、効きますよ~!

<印象に残った一文>
「日々、同じ事の繰り返しに見えても、どこか必ず違っていないと、脳は退化していくのです。何かを発想しようとする作業を止めてしまいます。」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1日5分副交感神経アップで健康になれる!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/6848

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2012年7月12日 09:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いま、ブッダに学ぶ」です。

次のブログ記事は「語感トレーニング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1