「老けない体」は股関節で決まる!

健康で若い体を維持する秘訣“グッド歩行”

目次は次のとおりです。

第1章 関節の状態が、あなたの「見た目年齢」を左右する
第2章 股関節を守る「正しい歩き方」を身につける

第3章 ウォーキングを暮らしに組み込み、さらに健康で若々しく!

第4章 やる気を維持して歩き続けるには?
第5章 「関節によい食事」を考える
第6章 あてはまったら要注意!股関節リスクの高い人はこんな人

テレビでもおなじみ
股関節のスーパードクターが初伝授します。

痛まない!
健康で若い体を維持する秘訣“グッド歩行”とは。

健康維持のために参考にして下さい!


<印象に残った一文>
「歩けること、正しく歩くこと、それも、できれば習慣的に歩こことは、それだけで股関節のトラブルを予防すると同時に、さまざまな病気を防ぐ効果がある。」

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「老けない体」は股関節で決まる!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/6862

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2012年7月15日 15:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中学受験案内(平成25年度入試用)」です。

次のブログ記事は「妻を看取る日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1