リチャード・バンドラーの3日で人生を変える方法

世界一のセミナーをストーリーで体験出来る

目次は次のとおりです。

プロローグ “自分を自由にする”ことを学ぶ3日間のセミナー

1日目 ネガティブな考え方を変える
(“自分を自由にする”とは/思考のプログラムを変える方法 ほか)

2日目 限界をつくる思い込みを変える
(自分にはできないという思い込みの力/変わることは可能だと信じる ほか)

3日目 望みどおりの人生を創造する
(幸せになるために何ができますか?/何を望んでいますか? ほか)

エピローグ リチャード・バンドラーからの手紙

たった3日間で「ダメな自分」から抜け出し、
成功と幸せを手に入れた僕の物語。

5万人以上の人生を変えた
世界一のセミナーをストーリーで体験出来る本です。


この本はいい本です!
この本で人生が変わるといっても過言ではありません。

ぜひとも読んでいただきたい一冊です。

<印象に残った一文>
「自分こそが、自分の人生を決めることができる。そう思って行動して下さい。そのように行動すれば、実際そうなれるのです。」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。


体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: リチャード・バンドラーの3日で人生を変える方法

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/7036

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2012年9月 7日 04:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「心のアンチエイジング 」です。

次のブログ記事は「歴代首相の経済政策全データ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1