ガラクタを捨てれば、人生はすべてうまくいく! [ 竹内清文 ]

人生を変えるガラクタ整理の秘法

目次は次のとおりです。

序章 ガラクタを整理して人生を変えよう
第1章 こんなに怖いガラクタの悪影響
第2章 ガラクタをなくすだけで人生はよくなる

第3章 人がものを捨てられない理由
第4章 心で行うガラクタ整理
ガラクタ整理余話ー私の体験

第5章 ガラクタ整理の秘訣
ガラクタ整理具体例ーどう整理すればいいか
終章 ガラクタ整理で大切なこと

仕事、
お金、
健康、
人間関係…。

人生で起こる問題の9割は、
ガラクタが原因だったのです!

全世界100万部のベストセラー
『ガラクタを捨てれば自分が見える』の著者
カレン・キングストンの愛弟子が、
人生を変えるガラクタ整理の秘法を大公開してくれます。

「持ち物の8割は人生にとって不要なもの」
「自分の気持ちを下げるものはすべて手放す」など、
読んだ瞬間から片付けたくなる本です。

私ももちろん、すぐに片づけに入ってしまいました!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。


体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ガラクタを捨てれば、人生はすべてうまくいく! [ 竹内清文 ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/7277

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2012年12月 5日 05:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「のんびり走れば脳がめざめる! [ リュウサキタツヤ ]」です。

次のブログ記事は「エクセルなんでも解決大事典最新版」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1