夢は逃げない。逃げるのはいつも自分だ。 [ 高橋歩 ]

逃げるのはいつも自分だ。

夢を叶えようとする仲間や、
やりたいことを模索する後輩たちと本音で向き合い、
飲み、語ってきた本音。
ガチでリアルな言葉に、
おもわずココロが熱くなる!!
高橋歩ぶっちゃけ語録集です。

<印象に残った一文>
「心を無にすると、理想的なゴールやアシストが難なく生まれる。」

耳の痛い話が満載です。(苦笑)


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夢は逃げない。逃げるのはいつも自分だ。 [ 高橋歩 ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/7575

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2013年3月21日 12:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なぜ「スマ婚」はヒットしたのか [ 石神賢介 ]」です。

次のブログ記事は「夢追い漫画家60年 [ 藤子不二雄A ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1