がんを克服できる脳 [ 苫米地英人 ]

大切な人が病気になったら、あなたが未来を導こう

目次は次のとおりです。

第1章 がんを克服するために
(なぜがんは怖いと思ってしまうのか?/がんは不治の病ではありません ほか)

第2章 医療の力を最大限に引き出す
(68万人もいるがん難民/信頼できる医師はプラセボ効果を発揮する ほか)

第3章 家族の協力ががんを克服する
(家族にとって私は死んだも同然!?/3つのルール ほか)

第4章 がんを克服して生きる思考
(がん患者の死亡率がいちばん低い病院はどこ?/がん患者のためのコーチング ほか)

第5章 本当の“健康体”になれる、脳も身体も活性化させる方法
(“心”を込める呼吸法(息吹)/簡単で楽しい!ぷるぷる気功 ほか)

世界初!「治る」という、正しい確信のしかた。
これまで誰も説明できなかった、
がんや病気との本当の付き合い方、
未来への希望の作り方がわかる本です。
細胞が生まれ変わることを、体感する。
がんや病気が怖くなくなる。
健康になる方法がわかる本です。
画期的な治療本です!

<印象に残った一文>
「あなたはその病気を自分でつくっているんですよ。だからあなたは自分で直せるんですよ。」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: がんを克服できる脳 [ 苫米地英人 ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/8061

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2013年8月10日 05:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いよいよ、韓国経済が崩壊するこれだけの理由 [ 三橋貴明 ]」です。

次のブログ記事は「それでも戦争できない中国 [ 鳥居民 ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1