世界最高位の営業マンが教えるエグゼクティブと契約する技術 / 小林一光

富裕層へのマル秘営業術

目次は次のとおりです。

第1章 「売れる、売れない」の差はココに出る!
(営業マンは「売りたい」と思ってはいけない/ エグゼクティブとの契約を成立させる営業マンは、どこで努力しているのか ほか)

第2章 ココを押さえて、「まだ見ぬマーケット」へ移行しよう
(契約者数を増やさずに、売上を上げるには、エグゼクティブとの契約が不可欠/ 「目標への動機付け」がなければ、マーケットを拡げることは不可能 ほか)

第3章 エグゼクティブの見込み客はここを気をつけなくちゃ!
(「自分には、まだ難しい」は、思い込みでしかない/ 「エグゼクティブ=決まったら大きい」は「錯覚」にすぎない ほか)

第4章 エグゼクティブに売るなら、ココまでしなくちゃ!
(見込みの数を広げたら、次は、「自分に合った相手」を絞り込む/ あなたの商品価値は「自分が好きで、得意なこと」の中にある ほか)

「毎年10万人が入社して、10万人が辞める」厳しい生命保険の営業で、
なぜ、ぶっちぎりのセールスを達成できたのか!?

“伝説のセールスマン”にして“No.1セールスコーチ”が、
のべ2万人以上に伝授した、
富裕層へのマル秘営業術です。

業種にこだわらない、
営業の本質が詰まった本です。

<印象に残った一文>
「営業とはお客様の問題を解決すること。」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 世界最高位の営業マンが教えるエグゼクティブと契約する技術 / 小林一光

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/8193

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2013年9月 5日 02:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やりたい事をすべてやる方法 [ 須藤元気 ]」です。

次のブログ記事は「血管が若がえれば健康寿命はのびる [ 石井光 ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1