メディアが絶対に報じない真実の北朝鮮 [ 中丸薫 ]

知られざる北朝鮮の実情

目次は次のとおりです。

第1章 北朝鮮は本当に「狂ったテロ国家」なのか
(北朝鮮は「開戦前夜」の日本と同じ状況に追いつめられている/アメリカの“軍事演習”は、即“侵攻”に発展する! ほか)

第2章 これが北朝鮮の「真実の姿」だ!
(北朝鮮の第一印象は「古きよき日本」/突然私の前に現れた、金日成主席の特使 ほか)

第3章 北朝鮮が歩んできた歴史
(そもそもなぜ、朝鮮半島は“分断”されてしまったのか/“闇の権力”はこのように戦争を起こしてきた! ほか)

第4章 日本の「外交政策」に異議あり!
(TPP、消費税増税、領土問題ーこの三つがカギになる/侵略、実効支配、嫌がらせ…これが中国のやり方だ! ほか)

第5章 北朝鮮に「真の平和」をもたらすために
(ひそかに私が準備している北朝鮮に平和をもたらす秘策/自宅を手放すことになったNYのシンポジウムでの失敗 ほか)

新聞・テレビが流布する「狂気のテロ国家」は真っ赤なウソ!
休戦協定破棄、弾道ミサイル発射、核開発、そして軍事衝突…
すべて「闇の権力」のシナリオ通り!
緊迫する北朝鮮を単身訪問。
金正恩に次ぐ実力者、
張成沢との独占会見に成功。

知られざる北朝鮮の実情に関する本です。
正直、真偽の程はわかりませんが
一般報道とは異なる北朝鮮の報告です。

<印象に残った一文>
「この世界に、“偶然起こる戦争”などありません。戦争は、常に仕組まれて起こっています。」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: メディアが絶対に報じない真実の北朝鮮 [ 中丸薫 ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/8364

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2013年10月11日 11:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さよならまでの読書会 [ ウィル・シュワルビ ]」です。

次のブログ記事は「父さんの会社が倒産した [ さる山さる子 ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1