もっとあの世に聞いた、この世の仕組み [ 雲黒斎 ]

「一番わかりやすい」見えない世界の話

目次は次のとおりです。

第1章 「誕生」という思い込み
第2章 こんにちは、赤ちゃん
第3章 人生は「苦」なり

第4章 オープン・ユア・ハート
第5章 超訳『般若心経』
第6章 人生という名のスクリーン

第7章 意味と価値のありか
第8章 「うつ」にまつわるエトセトラ

第9章 アセンション後の新世界
第10章 スプリング・ハズ・カム

「さとり」
「カルマ」
「輪廻転生」
「アセンション」
…の仕組みに目からウロコ、間違いなし!
知れば、人生が楽しくなる!
「一番わかりやすい」見えない世界の話です。

かなり好き嫌いのはっきりする本だと思いますが、
個人的にはよく理解できる優れ本だと思います。

<印象に残った一文>
「余すことなく人生を楽しみ、味わい尽くしなさい」。」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: もっとあの世に聞いた、この世の仕組み [ 雲黒斎 ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/8767

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2014年1月28日 17:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秀吉と武吉 [ 城山三郎 ]」です。

次のブログ記事は「勉強ができる子になる「1日10分」家庭の習慣 [ 西村則康 ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1