「抗がん剤は効かない」の罪 [ 勝俣範之 ]

ミリオンセラー近藤本への科学的反論

目次は次のとおりです。

1章 “抗がん剤は効かない”のか?
(抗がん剤が「効く」「効かない」とは?/抗がん剤はなぜ嫌われるのか ほか)

2章 がんには“もどき”と“本物”がある?
(“がんもどき理論”を検証する/臨床試験のデータは“捏造”されている? ほか)

3章 “がんとは闘わない”ほうがいい?
(“がん放置療法”は人体実験/正しい治療選択のために ほか)

4章 がん治療何を信じればいい?(正しい情報を得るために/ガイドラインがなぜ大事なのか ほか)

もう黙っていられないー最前線の腫瘍内科医が、
魂を賭けて語る「がんの真実」近藤誠医師に告ぐ書です。
どちらが正しいのかは読者の判断によると思います。

<印象に残った一文>
「がんは誰もがなる病気である。」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「抗がん剤は効かない」の罪 [ 勝俣範之 ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/9319

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2014年7月28日 16:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「古武術に学ぶ身体操法 [ 甲野善紀 ]」です。

次のブログ記事は「子どもを病気にする親、健康にする親 [ 内海聡 ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1