頭に来てもアホとは戦うな! [ 田村耕太郎 ]

人間関係を思い通りにし、最高のパフォーマンスを実現

目次は次のとおりです。

第1章 アホと戦うのは人生の無駄/第2章 臆病者のための戦略的コミュニケーションのススメ/第3章 どんな強者でも味方にする“人たらし”の技術/第4章 権力と評価の密接な関係/第5章 他人の目を気にするな/最終章 アホとではなく自分と戦え!


苦手なヤツほど、徹底的に利用せよ。
(1)相手の欲望を見抜き
(2)腰を低くして、助けを求め
(3)味方にする!
目標がみるみる叶う最強の「人の動かし方」です。
面白い切り口の書です。

<印象に残った一文>
「今目の前にあることは、自分の決断の連続の結果である。」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 頭に来てもアホとは戦うな! [ 田村耕太郎 ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/9804

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2014年12月10日 05:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人生、勝ち組より「価値組」! [ 宮川千明 ]」です。

次のブログ記事は「人生は服、次第。 [ 政近準子 ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1