エースと呼ばれる人は何をしているのか [ 夏まゆみ ]

「自分のよさ」を最大限に引き出す方法

目次は次のとおりです。

第1章 エースの資格
(センターはめざすべきじゃない!/センターとエースはまったく別の存在 ほか)

第2章 エースは群れないー「自己確立」のための思考法(
もっと「個人」になりなさい!/「仲間」を意識すればするほど成長しない ほか)

第3章 エースの努力ー「正しい努力」が「自信」を生む
(私が「鬼コーチ」になって追い込む理由/眠っている「底力くん」に会いに行きなさい ほか)

第4章 エースの習慣ー「前進」するための生き方
(「選択のクセ」はなぜ、これほど重要なのか?/一流の人ほど休憩時間の使い方が一級品 ほか)

第5章 エースのその先へ
(エースとは成功者のことではない/オーディションで落とすこともまた愛情 ほか)

芸能人もビジネスマンも、
成功する人はみんな、
同じことをやっている。
すべてのビジネスマンが読むべき「働き方」「学び方」の心得!
200万人以上にダンスを指導してきた著者が贈る
「自分のよさ」を最大限に引き出す方法を伝受してくれます。
AKBやモーニング娘の成功の秘密も知ることができます。
私自身も、自分自身の底力を活用したいと思います

<印象に残った一文>
 「人は本来、必ず成功し、輝くようにできている」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: エースと呼ばれる人は何をしているのか [ 夏まゆみ ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/9940

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2015年1月17日 05:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヒキガエル君、カウンセリングを受けたまえ。 (ロバート・デ・ボード)」です。

次のブログ記事は「魂の商人石田梅岩が語ったこと [ 山岡正義 ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1