愛される資格 [ 樋口毅宏 ]

純愛小説

大手文具メーカー「あねちけ」に勤める富岡兼吾(33歳)は、
普段から自分に厳しい昭和的体育会系上司・下永に不満を持っていた。
ある日、酒に酔った下永を家まで送った兼吾は、
下永の妻・秀子と出会い、復讐のためのある企みを思いつく…
ちょっと現実味に欠ける面がある気がしますが、人間心理の描写がなかなか面白い本です。

<印象に残った一文>
「でも人は変わるんだよ」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 愛される資格 [ 樋口毅宏 ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/10384

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2015年5月29日 16:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「面白いほどよくわかる!犯罪心理学 [ 内山絢子 ]」です。

次のブログ記事は「営業の悪魔 [ 長谷川千波 ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1