とにかく妻を社長にしなさい [ 坂下仁 ]

本気でお金持ちをめざす人のプライベートカンパニー活用術

目次は次のとおりです。

第1章 妻を社長にするための資金作り
(老後の生活には年金以外に3000万円必要だ/ケチケチ節約生活をせずに2000万円以上貯める3つのコツ ほか)

第2章 妻が社長を務める会社の作り方
(なぜ、わざわざ法人化する必要があるのか?/節税は世の中がハッピーになる社会貢献だ ほか)

第3章 妻も楽しめるプライベートビジネスの進め方
(「プライベートビジネスの王道」を歩むために不可欠な2つの要素/趣味や特技がない人でもできる究極の副業はこれだ ほか)

第4章 妻も納得する究極の説得方法
(理路整然とした説明で納得してくれるほど妻はお人好しではない/ゴリ押しでは動かない人を動かす方法とは? ほか)

5年でお金持ちになれますが、あなたにはその気がありますか?
現役銀行員が教える、お金の本質にもとづいた資産形成術とは?
サラリーマンが財産を築く方法を徹底解説してくれます。
眼から鱗の内容です。

<印象に残った一文>
「女性とは、「ストーリーで記憶する」生命体なのです。」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: とにかく妻を社長にしなさい [ 坂下仁 ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/10795

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2015年9月 7日 16:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「だから片づかない。なのに時間がない。」です。

次のブログ記事は「日本人なら知っておくべき東京裁判」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1