食べない人たち(ビヨンド) [ 秋山佳胤 ]

不食実践家3人の「その後」

目次は次のとおりです。


第1章 「不食の極意」が世界を変える
(なぜかのんきな地獄の暮らし/不食の極意をつかむきっかけとは/気がついたら、そこは地獄 ほか)

第2章 夢が次々にかなう不食の世界
(ニューヨークからやって来た魔法使い/「初めまして、甲田です」/少食から超少食、さらに不食へ ほか)

第3章 夢か、はたまた幻かー不食の島へ流されて
(奇想天外の始まり/パンツを脱いで自由になれ!/「慣れの法則」を悟るまで ほか)

地獄から生還した弁護士、
次々と夢をかなえる鍼灸師、
無人島で不食の実験に挑んだ思想家。
衝撃の登場から1年、3人に何が起こったのか?
不食が健康と幸せをもたらす。
プラーナとは?
パラレルワールドとは?
慣れの法則とは?
驚愕の内容です!

<印象に残った一文>
「人は実際に経験して、失敗したり成功したりしないとわからないようにできているのです。」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 食べない人たち(ビヨンド) [ 秋山佳胤 ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/10861

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2015年9月22日 05:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「首を整えると脳が体を治しだす [ 島崎広彦 ]」です。

次のブログ記事は「男の身だしなみ100の基本 [ 藤村岳 ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1