恋仲 [ 桑村さや香 ]

ドラマのノベライズ

アオイという同じ名前の同級生。性格も何もかも正反対。
選んだ未来も対照的。
でも、好きになったのは同じ女の子だった。
富山県で生まれ育った高校生・三浦葵は、
幼馴染の芹沢あかりにひそかに恋をしていた。
しかしあかりの家が夜逃げしたことで、恋は突然終わりを迎えてしまう。
あれから7年。東京の小さな建築事務所でうだつのあがらない日々を過ごしていた葵は、
高校卒業以来会っていなかった蒼井翔太から呼び出される。
そこには、翔太の恋人となったあかりがいた…。
今夏に放送されたドラマのノベライズです。
青春時代を思い出し、中3の娘とともにはまっていました。
読んでいるとドラマのシーンンが蘇ります。

<印象に残った一文>
「どうしようもなく惹かれ合う男女は遺伝子レベルで決まってるってこと。運命的でしょ?」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 恋仲 [ 桑村さや香 ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/11080

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2015年11月29日 05:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「死に体」中国の宿命 [ 石平 ]」です。

次のブログ記事は「いのちのエール [ 田口ランディ ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1