腸に悪い14の習慣 [ 松生恒夫 ]

「これ」をやめれば腸が若返る

腸に悪い14の習慣 [ 松生恒夫 ]

腸に悪い14の習慣 [ 松生恒夫 ]
価格:842円(税込、送料込)

目次は次のとおりです。

第1章 間違った健康法が、腸を老けさせている
第2章 腸に悪い10の「食べ方」
第3章 腸に悪い4の「暮らし方」

第4章 日本人の腸、昔はよかった?
第5章 腸によい油、悪い油
第6章 「腸内フローラ」が果たす役割

第7章 腸プラスの習慣6
第8章 体型別・腸プラス健康法
付録 いつまでも若い腸をつくるレシピ

「免疫細胞の6割は腸に存在する」という言葉通り、
若々しく、病気知らずの体の土台となる器官・腸。
しかし、腸をダメにする習慣を知らず知らずのうちに続けてしまっている人は、あまりに多い。
たとえば「糖質オフダイエット」や「一日一食」といった健康法。
あるいは「マクロビオティクス」やヨーグルトといった食事。
あなたが「健康にいい」と思っていることが、じつは老け腸や不調の原因となっているのです。
のべ4万人の腸を診てきた名医が、
豊富な臨床経験と医学的実証をもとに「やめるだけ」で腸が若返る習慣を明らかにする書です。
本当に信頼できる腸健康法を伝授してくれます。
眼から鱗の内容です。

<印象に残った一文>
「免疫細胞の6割は腸に存在する。」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 腸に悪い14の習慣 [ 松生恒夫 ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/11292

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2016年2月20日 06:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「調べる・発表する伝え方教室 [ 大重史朗 ]」です。

次のブログ記事は「努力は天才に勝る! [ 井上真吾 ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1