売りたい気持ちと買いたい気持ちをつなぐ技術 [ 西原健太 ]

魔法のPOP&ディスプレイ

目次は次のとおりです。

1 私がPOP&ディスプレイを作る理由
2 POP&ディスプレイ作りの前に大切な4つのこと
3 POPの作り方

4 応用編 立体ディスプレイの作り方/番外編 まだまだある!ディスプレイ作りの裏ワザ
5 私たちが実感するPOPのチカラ
あとがきにかえて 「本のがんこ堂」とPOP&ディスプレイ

誰でもできる!
今度こそ続けられる!
仲間と一緒に作れる!
テレビや新聞でいま話題の書店員がいままでになかった発想法とPOP&ディスプレイ術を完全公開してくれます。
職人技ともいうべきディスプレイ術は驚きです!

<印象に残った一文>
「書店員の喜びや醍醐味とは、お客様にたくさん「衝動買い」をしていただくことだと思うのです。」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 売りたい気持ちと買いたい気持ちをつなぐ技術 [ 西原健太 ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/11367

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2016年3月14日 12:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なぜ外国語を身につけるのは難しいのか [ 森島泰則 ]」です。

次のブログ記事は「必ず書ける「3つが基本」の文章術 [ 近藤勝重 ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1