だったら「仕事」やめちゃえばぁ…!? [ 麻雅八世 ]

みんな知らないたった1つの本当の人生のつくり方


目次は次のとおりです。

第1章 キミの会社の時給はアルバイトより安いかも
(キミの時給はいったいいくら?/日本人の平均年収は約400万円のウソ ほか)

第2章 このままでは大変なことになる!?
(社畜は家畜や奴隷よりも悲惨!/結婚できない。したとしても子どもも育てられない ほか)

第3章 ボクはこうして時間を売らない生活を手に入れた
(父の疲れた姿を見てサラリーマンにはならないことを決めた!/学生時代に自立して生きている人と出会う ほか)

第4章 考え方を変えれば人生が変わる!
(なぜ、考え方を変えれば人生が変わるのか?/ポジティブ・シンキングができるようになるには? ほか)

第5章 成功するためにいますぐやるべき12のこと
(「しごと」と言うとき「仕事」の文字をイメージしない/サービス残業は絶対にしない ほか)

人生楽しく生きたい!老後に不安がある!そんなアナタへ。
いまの会社に不満がある。でも辞められない。
大丈夫。会社を辞めても、生きていけます。それどころか、自由に人生を楽しむことができるのです。
「気付く」「決める」「行動する」の3Kを修得すれば、きっと成功できます!!
目からうろこの内容です。
転職をお考えの方の背中を押してくれます!

<印象に残った一文>
「自分の考え方を変えることができれば、自然と行動が変わってくる。その結果、人生も変わる。」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: だったら「仕事」やめちゃえばぁ…!? [ 麻雅八世 ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/11572

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2016年5月13日 05:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「物理と行列 [ 今村勤 ]」です。

次のブログ記事は「あなたのなかのやんちゃな神さまとつきあう法 [ 金城幸政 ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1