ずっとつくれる 野菜ごはん 永久保存レシピ [ スズキエミ ]

永久保存レシピ 


目次は次のとおりです。

1 毎日、食べたい!いつもの16野菜で作るレシピ
(トマトサラダ じゃこドレッシング/トマトと豆腐と卵炒めのっけ丼/ミディトマトとオクラの煮びたし/ミニトマトのレモンシュガーマリネ ほか)

2 旬の味覚を味わう!春夏秋冬の野菜の献立
(じゃがいもとひき肉の香味炒め/レタスとじゃこののりあえ/ミニトマトとアスパラのかき玉汁/焼きキャベツと鶏肉のソテー ほか)

いつものスーパーの野菜がこんなにおいしくなるなんて!
「じゃがいもがホクホク」「キャベツが甘い! 」と食べた人をビックリさせる、超保存版のレシピ113品です。
高級な調理器具や珍しい調味料は一切不要。
初心者でもじゅうぶんにつくれる、シンプルレシピです。
毎日毎日野菜と向き合って、そのおいしさを引き出すコツを考えつづけている著者ならではの調理のコツや素材の組み合わせを、しっかり網羅してご紹介してくれます。
繰り返しつくりたくなるその味は「我が家の定番レシピ」入り間違いなし!
シンプルなのにハッとする美味しさのレシピマジックは心強い味方です。

<印象に残った一文>
「私の「ごはん」は=「食卓」なのかも」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ずっとつくれる 野菜ごはん 永久保存レシピ [ スズキエミ ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/11725

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2016年7月10日 06:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「君はどこにでも行ける [ 堀江貴文 ]」です。

次のブログ記事は「挑む力 [ 桑田真澄 ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1