結果を出し続ける人が朝やること [ 後藤勇人 ]

人生を思い通りにコントロールする方法50

目次は次のとおりです。

第1章 最高の自分であり続ける朝のワーク
第2章 仕事で効率よく結果を出す朝のワーク
第3章 チームで結果を出す朝のワーク

第4章 アイデアが高まる朝のワーク
第5章 人との関係が劇的によくなる朝のワーク
第6章 将来の夢を実現する朝のワーク

朝のうちに、心、頭、身体、環境、部下を整え、味方にすれば、毎日、思い通りの結果がついてくる。
やらないこと・やめることを決める。
リフレーミングで想いを共有する。大事なアポイントメントほど朝にする。
「おめざメモ」で可能性のタマゴをムダにしない。
怒りの感情を手放してしまう。
キーマンと会うときは後ろに予定をつくらない。
決断は1分だけ本気で考えるなど、朝を利用して、結果を出し続けるスキルとマインドを手に入れ、人生を思い通りにコントロールする方法50を指南してくれます。
色々なヒントが詰まった本です。

<印象に残った一文>
「人生は夢実現を達成する旅のようなものです。」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 結果を出し続ける人が朝やること [ 後藤勇人 ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/12302

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2017年1月27日 07:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「グーグルを驚愕させた日本人の知らないニッポン企業【電子書籍】[ 山川博功 ]」です。

次のブログ記事は「「ココロ」の経済学 [ 依田 高典 ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1