自分を超え続ける 熱意と行動力があれば、叶わない夢はない [ 南谷 真鈴 ]

熱意と行動力があれば、叶わない夢はない


目次は次のとおりです。

プロローグ 自分を超え続ける
第1章 「探検家グランドスラム」という新しい挑戦
第2章 自分の存在意義を見つけるために

第3章 「自由をめぐる冒険」の始まり
第4章 エベレスト登頂という試練

第5章 死が教えてくれた「生きること」
第6章 熱意と行動力があれば、叶わない夢はない

なぜ、19歳の女子大生が、日本人最年少でエベレスト・七大陸最高峰の登頂に成功したのか?
標高8850メートル、地上の3分の1の酸素濃度のなかでのエベレスト登頂や、
氷点下マイナス70度での南極点到達など想像を絶する経験を乗り越えた冒険家だからこそ語れる言葉には、
読者を奮い立たせる力があります。
老若男女問わず、ぜひとも読んでいただきたい本です!
自分自身の人生を歩む上で、必ず力を与えてくれる素晴らしい本です!

<印象に残った一文>
「世界を見るというのは外側を広げることではなく、じぶんの内側を広げることなのかもしれません。」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分を超え続ける 熱意と行動力があれば、叶わない夢はない [ 南谷 真鈴 ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/12659

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2017年6月15日 07:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「経済は地理から学べ! [ 宮路 秀作 ]」です。

次のブログ記事は「まんが 人体の不思議 (ちくま新書) [ 茨木 保 ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1