ゼロ [ 堀江貴文 ]

なにもない自分に小さなイチを足していく

目次は次のとおりです。

第0章 それでも僕は働きたい
第1章 働きなさい、と母は言ったー仕事との出会い
第2章 仕事を選び、自分を選ぶー迷い、そして選択

第3章 カネのために働くのか?-「もらう」から「稼ぐ」へ
第4章 自立の先にあるつながりー孤独と向き合う強さ
第5章 僕が働くほんとうの理由ー未来には希望しかない

堀江貴文はなぜ、逮捕され、すべてを失っても、希望を捨てないのか?
ふたたび「ゼロ」となって、なにかを演じる必要もなくなった堀江氏がはじめて素直に、
ありのままの心で語る、「働くこと」の意味と、そこから生まれる「希望」について。
色々な気づきを与えてくれます。

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ゼロ [ 堀江貴文 ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/12680

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2017年6月20日 09:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「組織の不条理 [ 菊澤研宗 ]」です。

次のブログ記事は「現場の管理職が知っておきたい女性社員の労務管理AtoZ [ 江上 千惠子 ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1