仕事が速いのにミスしない人は、何をしているのか? [ 飯野謙次 ]

「理系思考」の仕事術

「ミスしない」は、仕事を効率化し、確実に結果を出す最短ルート!
ミスは、「するよりはしないほうがいい」というような軽いものではありません。
実は、「ミスをしない」ということは、それだけで信頼感が高まり、あなた自身の「強み」になるのです。
身近にいる「ミスしない人」をイメージしてみてください。
そういう人たちに対して、あなたはほかに、どんなイメージを持っていますか?
「仕事が速い」「切れ者」「頭がいい」「要領がいい」「信頼できる」…
いろいろあると思いますが、そのイメージはどれも、「仕事ができる」と言い換えられるものでしょう。
あなたも、ミスをしないようになるだけで、このような「自己ブランド」をつくることができます!
失敗やミスを回避し、仕事を効率化するには、いくつかのちょっとしたコツがあります。
コツを本書で体得し、仕事の質とスピードを同時にあげてください。
ハイスピード&ハイクオリティの仕事はやがて、人生最高の楽しみになるはずです!
誰でもできるのに、意外に知らない「理系思考」の仕事術が満載です!
目からウロコの内容です。

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 仕事が速いのにミスしない人は、何をしているのか? [ 飯野謙次 ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/12721

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2017年7月 1日 09:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SPRINT 最速仕事術 あらゆる仕事がうまくいく最も合理的な方法 [ ジェイク・ナップ ]」です。

次のブログ記事は「あなたを変える52の心理ルール (中経の文庫) [ メンタリスト DaiGo ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1