お金持ちになれる黄金の羽根の拾い方新版 知的人生設計のすすめ (幻冬舎文庫) [ 橘玲 ]

知的人生設計のすすめ 


自由な人生を誰もが願う。
国、会社、家族に依存せず生きるには経済的独立すなわち十分な資産が必要だ。
1億円の資産保有を経済的独立とすれば欧米や日本では特別な才は要らず勤勉と倹約それに共稼ぎで目標に到達する。
黄金の羽根とは制度の歪みがもたらす幸運のこと。手に入れると大きな利益を得る。
誰でもできる「人生の利益の最大化」とその方法。
目からウロコの情報が満載です。

<印象に残った一文>
「国税局は、定年の2年前に退職した幹部職員に顧問先を斡旋していました。」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お金持ちになれる黄金の羽根の拾い方新版 知的人生設計のすすめ (幻冬舎文庫) [ 橘玲 ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt/mt-tb.cgi/13121

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2017年10月27日 09:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おとなのきほん 自分の殻を破る方法 [ 松浦弥太郎 ]」です。

次のブログ記事は「コピー1枚とれなかったぼくの評価を1年で激変させた 7つの仕事術 [ Shin ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01