なぜあなたの疲れはとれないのか? 最新の疲労医学でわかるすっきり習慣36 [ 梶本 修身 ]

最新の疲労医学でわかるすっきり習慣36

目次は次のとおりです。

プロローグ 最新科学にもとづく「どんな疲れ」も解消する方法

第1章 生活習慣
第2章 睡眠
第3章 運動

第4章 食習慣
第5章 場所
第6章 働き方

なぜあの人は疲れていないのに、わたしは疲れきっているのか? 
「同じことをしているはずなのに」ではあなたの疲れは一生消えない! 
疲労・睡眠の専門家としてテレビ、雑誌で話題の著者が、
最新科学に基づく「疲れない習慣」「疲れる習慣」を徹底解明! 
いまの疲れが一生続くという悩みを抱えている人は必読です!
目からウロコの情報が満載です。

<印象に残った一文>
「「疲れ」は体で起きているのではなく、実は「脳」で起きている。」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: なぜあなたの疲れはとれないのか? 最新の疲労医学でわかるすっきり習慣36 [ 梶本 修身 ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt/mt-tb.cgi/13163

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2017年11月11日 05:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「北欧スウェーデン式自分を大切にする生き方 心の病を抜け出した夫婦からのアドバイス27 [ マッツ・ビルマーク ]」です。

次のブログ記事は「フェイクニュースの見分け方 (新潮新書) [ 烏賀陽 弘道 ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01