図解版 人間関係、こう考えたらラクになる【電子書籍】[ 斎藤茂太 ]

快適な「人間距離」のとり方

相手のこころを解きほぐす3つの方法を伝授!
精神科医 斎藤茂太がお届けする解決法実例集です。
上手な“人間関係"には適切な『人間関係(じんかんかんけい)』があります。モタさんの“人生教習所"で
快適な「人間距離」の取り方を学んでみませんか?
人間関係の問題について「こうしたらうまくいく」
「こう考えたらラクになる」というヒントを紹介してくれます。
「車間距離」を適度にとらないと事故につながってしまうように
人間にも「人間距離」のとり方というものがあるのです。
モタさんの快適な「人間距離」のとり方についてのヒントを明解な図解で紹介してくれます。
色々なヒントが詰まっています。

<印象に残った一文>
「人間にも「人間距離」のとり方というものがある」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 図解版 人間関係、こう考えたらラクになる【電子書籍】[ 斎藤茂太 ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt/mt-tb.cgi/13178

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2017年11月18日 05:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「富裕層のバレない脱税 「タックスヘイブン」から「脱税支援業者」まで (NHK出版新書) [ 佐藤弘幸 ]」です。

次のブログ記事は「欧米の侵略を日本だけが撃破した 反日は「奇蹟の国」日本への嫉妬である [ ヘンリー・S・ストークス ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01