下肢静脈瘤が消えていく食事 足の血管のコブを防ぎ治す特効レシピ [ 阿保義久 ]

足の血管のコブを防ぎ治す特効レシピ

目次は次のとおりです。

第1章 なぜ下肢静脈瘤ができるのか
第2章 下肢静脈瘤が消えていく食事
第3章 下肢静脈瘤が消えていくレシピ20

第4章 キレイな足がよみがえる生活習慣
第5章 知っておきたい予備知識Q&A
第6章 下肢静脈瘤の最新治療法

これまで日本では、「動脈硬化を防ぐ食事」ばかりで、「静脈を若々しく保つ食事」はほとんど論じられてきませんでした。
しかし、海外では近年、下肢静脈瘤の予防・改善に役立つ栄養素についての研究報告が多数出ています。
そうした最新研究をもとに、「下肢静脈瘤が消えていくレシピ」を考案し、指南してくます。
目からウロコの情報が満載です。

<印象に残った一文>
「一種の血管の老化現象」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 下肢静脈瘤が消えていく食事 足の血管のコブを防ぎ治す特効レシピ [ 阿保義久 ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/13180

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2017年11月18日 15:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「欧米の侵略を日本だけが撃破した 反日は「奇蹟の国」日本への嫉妬である [ ヘンリー・S・ストークス ]」です。

次のブログ記事は「シンクロニシティ 「意味ある偶然」のパワー [ 秋山 眞人 ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1