まずは親を超えなさい! 最新の脳科学と認知心理学を基にした自己実現プログラムTPIE /苫米地英人【著】

自己実現プログラム「TPIE」

人は自らの意思などではなく、他人の影響力の下で不十分な生き方をしている。
「だまされやすい」という脳の特徴を利用した自己実現プログラム「TPIE」を、
全21ユニットによって体系的に解説する書です。
目からウロコの情報が満載です。

<印象に残った一文>
「多くの人が「過去を前提にした現在」にしか生きていない。」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: まずは親を超えなさい! 最新の脳科学と認知心理学を基にした自己実現プログラムTPIE /苫米地英人【著】

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt/mt-tb.cgi/13268

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2017年12月21日 06:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「図解入門最新IoTがよ〜くわかる本 なぜIoTは「第4次産業革命」なのか? (How-nual visual guide book) [ 神崎洋治 ]」です。

次のブログ記事は「「あの世」の先輩方が教えてくれたこと [ 松原照子 ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01