血流を増やせば健康になる [ 了□寺健二 ]

いつまでも元気に若々しくいられる方法

目次は次のとおりです。

自宅で実践!血流を増やす12のツボの見つけ方&押し方ポイント解説!
第1章 ストレスフリー療法で健康になる!
(「ストレスフリー療法」でストレスがなくなった!/過剰な「ストレスホルモン」は、万病の元 ほか)

第2章 「若返りのツボ」を見つけた!
(究極のツボ「F点」は万能薬/まったく新しい「若返りのツボ」を発見! ほか)

第3章 血流の正体と驚くべき効能
(健康長寿・若返りのカギは血液にあり/新しい毛細血管を生み出す「ストレスフリー療法」 ほか)

第4章 悩んでいた症状が改善しました!
(前立腺の病気ー体質を改善する為ストレスフリー療法を続けていきたい/ストレスによる呑気症ーきちんと継続することが体質改善に繋がる ほか)

なかなか治らない体の不調・ダルさ・体の節々の痛み・長年苦しめられている持病。
病院に行っても、クスリやサプリを飲んでも、
流行の健康法を試してみても、ぜんぜん治らない。
そんなあなたに、ぜひ知っていただきたいことがあります。
あらゆる体の不調は、「血流」量のアップで、必ず改善します!
しおれた草木に水をあげた時のように、みるみる健康になっていき、若返りの効果までも期待できるのです。
たとえば、「血流」を増やすことで、
・肌がつやつやになり、若々しくなる
・ストレスが減少する
・視力が大幅に改善する
・高血圧、動脈硬化など血管に起こる病気、
 肝臓や腎臓のトラブルにも効果絶大!
・整形外科のほとんどの疼痛性疾患にも大幅な効果
・心筋梗塞、リウマチ、潰瘍性大腸炎、ガンなどの改善にも期待大
・不眠症、うつ病、認知症にきわめて有効
など、挙げだしたらキリがないほど。
病気の直接的な原因は、ガンであれば細胞のガン化だったり、動脈瘤であれば血管の損傷であったりします。
しかし、それらを発症させる根本的な要因は血流不足です。
血液が酸素と栄養をからだの隅々まで運べなくなり、
ついには体調不良や病気の原因になってしまうことがわかっています。
すなわち、「血流アップ」こそ、万病に効く最高のクスリなのです!
本書は、血流アップのための、もっとも簡単で効果的な方法をお伝えします。
それは、著者が発見した「ツボ」を刺激する、たったこれだけ。
しかも、1日1分でいいのです。この方法によって、血流量が大幅に増加することが、多くの臨床結果で確認されています。
すでにたくさんの方々が実践され、体調の回復を実感しています。
あなたもぜひ、万病に効くクスリ「血流アップ」を体験し、
いつまでも元気に若々しくいられる方法を試してみてください!
目からウロコの情報が満載です。

<印象残った一文>
「「冷え」は免疫力が下がったっサイン」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 血流を増やせば健康になる [ 了□寺健二 ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt/mt-tb.cgi/13903

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2018年8月 8日 05:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「酒の渚 [ さだまさし ]」です。

次のブログ記事は「育てる力」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01