病気の原因は汚血にある アトピー、乾癬、膠原病、がん、認知症 [ 蔡篤俊 ]

アトピー、乾癬、膠原病、がん、認知症・・・・・・


目次は次の通りです。

第1章 汚血は万病の元
(健康寿命を長くするには/蓄積された毒素である汚血が病気を引き起こす ほか)

第2章 現代の西洋医学の落とし穴
(体を部分でみる西洋医学/慢性病は薬を使えば使うほど悪化する ほか)

第3章 がんは西洋医学では治らない
(がんはどうやって生まれるのか/がんは一日にしてならず ほか)

第4章 汚血をためないためにはどうすればいいか
(現代人の食生活から「毒」が体内に入る/食べ過ぎや美食の弊害 ほか)

第5章 なぜ東洋医学なのか
(全体をみる中国医学/漢方薬と化学製剤の違い ほか)

人はなぜ病気になるのか。
どうしたら病気防ぐことができるのか。
万が一病気になったら、どのようにして乗り越えるのか。
その仕組みを解説。健康な人生を送るために必読の一冊です。
いろいろなヒントが詰まっています。


<印象に残った一文>
「ステージⅢまでのがんなら、十分に回復の見込みがあるのです。」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 病気の原因は汚血にある アトピー、乾癬、膠原病、がん、認知症 [ 蔡篤俊 ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt/mt-tb.cgi/14082

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2018年10月 1日 05:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「脱「三逆リーダー」 間違いなく部下は育ち、生産性は倍増する [ 藤田 英夫 ]」です。

次のブログ記事は「図解国会の楽しい見方 [ 時事通信社 政治部 ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01