« 手続き中に病院に行きたい場合には? | メイン | 現地調査 »

恐るべきナノケア!


ナノケアドライヤーで

髪質が変わったと誉められたのに気をよくした妻が
次に美肌ゲットを狙って私に購入させた
パナソニック イオンスチーマー ナノケア EH-SA90


が一昨日届きましたので
早速私が試してみました!(笑)

トライしたのは「ハリ・弾力コース」

11分のオンスチームと2分間の冷スチームコースで
ハリのある引き締まった肌になるそうです。


スチームなので結構濡れてしまい
大変だな~という感じでした!(笑)


当事者である妻も同じコースにトライしたところ、
なんだか肌がツルツルになった気がするとの感想でした!(ホントウ?)


翌朝の化粧ののりもなんだか良くなった気がするとのこと!

とっても納得しているようなので
しばらくは継続できそうですね!(笑)


私は好奇心から試してみましたが、
結構濡れるのでもういいかな~という感じです。(笑)


ナノケア効果は結構凄いようです!

(今日の一言)
ナノケアは結構効果があるようです!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mtadmin.rsw.co.jp/mt/mt-tb.cgi/3483

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年4月16日 05:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「手続き中に病院に行きたい場合には?」です。

次の投稿は「現地調査」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。