非正規社員の雇用問題

昨日は朝一番で千葉県の雇用開発協会に
幣所サイトの今月の新着情報でご紹介させて頂いた

中小企業定年引上げ等奨励金

に申請に行って、無事受理されました。


この助成金は現在順調にいくと2カ月で支給決定、
その後2週間で入金となっているようです。

ほぼ3カ月で入金されているようなので、
比較的入金までは早いようです。

午後からは東京労働局主催の

有期雇用者・派遣労働者など非正規雇用の問題

について、安西愈弁護士のセミナーに出席してきました。

相変わらず機関銃のような
安西弁護士のエネルギッシュな講義には驚かされますが、(笑)
充実した資料を頂きましたので、
しっかりと復習したいと思います。

(今日の一言)
これからは非正規社員の雇用問題が重要となってきます!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 非正規社員の雇用問題

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/3964

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2009年10月10日 04:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台風一過!」です。

次のブログ記事は「まだまだ慣れない2学期制」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1