満月といえば・・・


昨日は満月!

午前5時頃の満月は本当に美しかった!!

当然

お財布ふりふり

やりましたよ~!(笑)

妻と私のお財布を満月に向かってふりふりです!!


夕方には妻と娘と3人で満月を観賞しましたが
娘は自分の2つのお財布を満月に向かってふりふりです!

前回のお財布ふりふり以降、
臨時収入をゲットしたらしい娘は
かなり真剣にふりふりしていました!(笑)


私もかなり収入アップになりましたよ~!(嬉)


今回逃した方は、
次回の満月の際には
ぜひお財布ふりふりをお忘れなく!!


但し、
できるだけ人目のない場所でやった方がいいですよ~(爆)

(今日の一言)
満月に向かってのお財布ふりふりの効果は凄いです!!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 満月といえば・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/4290

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2010年1月31日 04:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一仕事終えた後の・・・」です。

次のブログ記事は「ワクワク!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1