昨日はアロマケアの日

1ヶ月がんばってくれた自分の心と体のケアを行って来ました!

前日届いたCDを持参してかけていただいたのですが
いつも以上にリラックスできます!


おかげでケア後のリラックスタイムでは熟睡でした!(笑)

その後最近感じてことについて
セラピストの方とお話ししながら
自分の頭の中を整理していきます。


この時間がとっても大切なのです。


貯めこむだけではなく
出すことによって
自分の中が整理され
自分の一部になっていく感覚です。


まさに循環しているということでしょうか?


考えて見れば毎月のケアも
体の循環を良くするためですね。


お金も同様で
貯めるだけでは流れを止めてしまうので
適度な支出によって
流れを良くすることが大切なようです。


と言っても、
流れが良くなると本当に循環のスピード(支出と収入)
が凄くなりますから覚悟が必要です。(爆)

(今日のひと言)
循環を意識してみましょう!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 循環

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/5242

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2010年12月10日 02:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ザ・センタリングCD」です。

次のブログ記事は「ワクワク」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1